いつもと違う行動

暮らしのあれこれ

昨日は息子の用事で外出したのですが、用事を終えて建物を出たら、目の前が山下公園(横浜)でした。

お天気も良かったので、公園の芝生で寝っ転がっている人、ジョギングしている人

いろいろな人がいました。

潮の匂いがしてきて、そののんびりした雰囲気とゆったりした時間が日常とかけ離れて、なかなか気分の良いものでした。

 

ついでに帰りは電車を止めて、横浜駅までシーバスにしました。

数十年ぶりの乗船です。

 

山下公園(氷川丸)

 

船上から見たみなとみらい。

 

横浜東口 ベークウォター

 

横浜駅についてからは、そごうを抜けて、高島屋で夕食の買い物をして、いつもの日常に戻ったのですが、シーバスに乗っていた30分の時間は旅をしている気分でした。

たまには横道にそれるのも悪くないですね。

ランキングに参加しています。応援のポチリをお願いいたします。とっても励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

(人”▽`)ありがとうございました。



暮らしのあれこれ
kaya88をフォローする
気分は大事!頑張らない生活
タイトルとURLをコピーしました