コーヒーをこぼしたノートパソコンの初期化と新しいノートパソコン


ブログご訪問頂きありがとうございます。

昨年、ノートパソコンにコーヒーをこぼして、キーボードがだめになり、Bluetoothでキーボードをつなげて、使用しておりました。

そんな時、息子がヨドバシカメラの福袋の抽選で当選したのですが、その時本人は概にMACのパソコンを購入した直後であり、私に使う?・・・との打診で、結局そのパソコンを私が購入する事になりました。

年末に届いた、そのパソコン、初期不良で使えず、そのままメーカー修理となってしまいました。

そんなパソコン使いたくない・・・と思ったのですが、キャンセルも出来ず、当初は新品と交換してくれる・・・という話でしたが、それもかなわず、修理が出来上がるのを待つ事にしました。

スポンサーリンク

古いノートパソコンの初期化

なんだかんだでやっと新しいパソコンが家にやってきました。

今度は大丈夫使えました。

新しいパソコンを設定して

以前のパソコンを処分するために、パソコンの初期化です。

これが以外と時間がかかり、2時間以上もかかりました。

それでも何とか初期化も済んだので、やっと処分が出来ます。

後は捨てるだけでが、一番近い場所で処分しようと考えています。

新しいノートパソコン

新しいパソコンをテレビの前に置いて、テレビとつなげて大きな画面で見ています。

これが以外といい!

老眼にも優しいし、大きな画面なので、細かい所までチェック出来ます。

新しいパソコンは富士通です。

オフィスついていますが、ExcelもWordも使い方忘れたし、今はGoogleドライブで事が足りるので、使うかどうかわかりません。

今度はコーヒーや飲み物には気を付けなければ・・・。

ブログランキング

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。

ありがとうございます♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へにほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする