オトナミューズ3 月号を予約!付録買い「ドゥーズィエム クラス」ミニウォレット

暮らしとお金

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

ミニウォレットがほしくて、オトナミューズ3月号を予約しました。

最近、長男は一切小銭を持ち歩かないそうです。

お札は持ち歩いているそうですが、コンビニ決済は全てスマホだそうです。

そこまではいかないですが、現金か?キャッシュレスか?

決済の仕方を考えてみたいと思っています。

 

その前に・・・小さいお財布はどのような感じなのか?

お試しで購入です。

 

 

付録紹介

otona MUSE(オトナミューズ) 2019年 3 月号

 

内容紹介

3月号の特別付録は、「ドゥーズィエム クラス」より、
こだわりの上質ミニウォレットです。

コインケースは大きく開閉しやすいL字型のファスナー仕様。
仕切りも付いていて、たっぷり収納できます!

手のひらに収まるほどのミニサイズなので、
クラッチなどの小さめバッグや荷物を減らしたい旅行にも便利です。

サイズ(約):H7×W10×D3.5cm

※付録の色みは変更となる可能性があります。
※定価は予価であり、変更となる可能性があります。

Amazonサイトより引用しました。


 

ランキングに参加しています。応援のポチリをお願いいたします。とっても励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

(人”▽`)ありがとうございました。



暮らしとお金
kaya88をフォローする
気分は大事!頑張らない生活
タイトルとURLをコピーしました