ええ~!突然、使用中の扇風機の首が折れた・・・。

ブログにご訪問ありがとうございます。

こんな事が起こるんだ!・・・と思った昨夜の出来事。

スポンサーリンク

使用中の扇風機の首が突然折れました!

一瞬何が起こったんだ・・・と、夕食を食べていた息子と二人で唖然としました。扇風機の頭の重さで首の部分が折れたのだと思いますが、折れた後も扇風機は回り続けていました。

(´;ω;`)ウゥゥ・・・

う~ん!・・・、壊れた物はしようがないですよね。

どこで修理をお願いすればいいのか?早速、息子がネットで検索してくれて、ヨドバシで修理してもらえる事が分かりました。こういう時若い人は早いですね、スマホでサクサクっとほしい情報を見つける事が出来ますからね。

ヨドバシに修理依頼

夜でしたが、ヨドバシにネットで修理依頼をしました。大きいものですから、店舗に持ち込む事も大変です。でも引き取り依頼で家に取りに来てもらえそうです。助かりますね。

修理依頼をした時に、修理内容を書く項目があったのですが、

故障内容  扇風機の首が折れた

うまく伝わるといいのですが、他に表現方法が思いつかなかったのです。今週末には引き取りに来てもらえそうなので、ひとまず安心です。いくら修理代がかかるか分かりませんが、あまり高かったら、処分も検討!ですね。

結構便利に使っていましたから、元の姿に戻ってほしいものです。

ちなみにメーカーはHITACHIで商品番号はHEF~DC1000です。

元の姿です↓

ブログランキング

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。

ありがとうございます♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へにほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする