ニトリのすべりにくいアーチ型ハンガーを買い足し

ニトリで購入したすべりにくいアーチ型ハンガー(ラミー 3本組)。

ネーミングのようにほんとにすべりにくいハンガーです。

今回また買い足しました。

スポンサーリンク

ニトリのすべりにくいハンガー

確かに洋服がすべりにくいハンガーが、薄い生地ですと貼り付く感じです。

洋服がハンガーに張り付くので、ハンガーに掛けた洋服の形を整えづらい時もあります。洋服がすべりにくいハンガーは表面加工ですべりにくくなっているのかな?・・・。

ハンガーがすべりにくいのでカーディガンとかニット素材はアーチ型の形とハンガーの素材?でニットの型崩れを防いでくれる気がします。

また、同じハンガーで揃えるときれいに収納できます。

見た目がきれい!ニトリのすべりにくいハンガー

ハンガーが揃っているので、ぱっと見きれい!です。

安くて使い勝手もいい!ニトリのすべりにくいハンガー

冬のアウター・スーツ類はリビングに置いてある洋服タンスに収納しています。

以前の引っ越しの際、2階にタンスを入れるには窓からタンスを吊り上げる方法しかなく、その方法でタンスを落とされた経験があるので、今回はリビングにタンスを置く事にしました。

自室には、洋服を収納するものがないのでパイプハンガーで洋服を収納しています。

パイプハンガーに洋服をかけていると、バラバラな色のハンガーはそれだけで、雑然としている感じがしますが、ハンガーの色と形が揃っているときれいです。

納普段は日焼けとホコリよけのために白いカバーを被せています。

マワハンガーが頭をよぎりましたが、こちらニトリの方が断然安い!

ニトリのすべりにくいハンガー結構便利に使っています。

ブログランキング

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。

ありがとうございます♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へにほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする