意外とほこりが出るリビング周り気がついたらやるしかない

お家の片づけ・掃除
2016/10/21 10:24

子どもが小さい頃はリビングがぐちゃぐちゃでした。

とにかく、毎日
リビングを掃除をしていました。
しかし、子どもが成長すると
まず、子どもが家にいる時間が少ないので
リビングとか、あまり汚れません。

大人だけですとリビングも

あまり散らかりません。
掃除機掛けも週に1~2回です。

以外とほこりが・・・

しかし、汚れていなさそうなリビングでも
テレビ、サイドテーブル、スタンドなどなど
うっすらと・・・ほこりが・・・

静かに音もなく、しっかりついています。

リビングあるある・・・ですが、
気がついたら、やるしかありませんよね。
掃除・・・されど掃除

明日・・やろう。

ランキングに参加しています。応援のポチリをお願いいたします。とっても励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

(人”▽`)ありがとうございました。



お家の片づけ・掃除
kaya33をフォローする
気分は大事!頑張らない生活
タイトルとURLをコピーしました