【備忘録】作り置きおかず(副菜)

おうちごはん

今日は外出しようとしたら、突然の雷雨で

出かけるのをやめました。

今日は忘れないように

作り置きおかずをUPします。

先週の作り置きおかず

  • きんぴらごぼう
  • きゅうりの酢の物
  • かぼちゃサラダ かぼちゃ・じゃがいも・たまねぎ・サニーレタス

この日の献立

  • 鶏のねぎソース
  • 味噌汁はあおさ

昨日の作り置きおかず

  • サラダの下ごしらえ
  • マカロニサラダ

週一で必ず作るきんぴらごぼう

  • メインはサーモンのバター焼き
  • 味噌汁は残り野菜(にんじん・しいたけ・たまねぎ・白菜)
  • ぜんまいの煮物(ぜんまい・薄揚げ・糸こんにゃく)

 

 

ランキングに参加しています。応援のポチリをお願いいたします。とっても励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

(人”▽`)ありがとうございました。



おうちごはん
kaya88をフォローする
気分は大事!頑張らない生活
タイトルとURLをコピーしました