【おうちごはん】肉のサブスク 「大石」12月のお肉

おうちごはん

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

12月に入り、寒い日が続いています。

しっかりと食べて、体調を整えたいですね。

 

肉のサブスク 「大石」12月のお肉

同居している息子がもっとたんぱく質を摂った方がいいよ!と先月より、お肉のサブスクを始めてくれました。

お肉のサブスクがある事さえ知らなかったのですが、ありがたく受け取る事にしました。

本人曰く「俺ももっとお肉を食べたいし・・・」

確かに節約でもやしとか、お肉も鶏むね肉が多かったかも・・・。

先月、始めて使いましたが、大石のお肉、どのお肉もすごく美味しいです。

変な肉くささもなく、どれも美味しいのでびっくりしました。

いろいろな部位のお肉も入っているので、それも楽しみです。

 

今月のお肉 合計2.9キロ

  1. 国産黒毛和牛ローストビーフ用 400g
  2. 国産牛サーロインスライス 500g
  3. 国産豚バラしゃぶしゃぶカット 500g
  4. 米国産氷温熟成黒豚赤身小間 500g
  5. 国産鶏ささみ 500g
  6. 国産鶏挽肉 500g

全て冷凍なので、じっくり考えて使いたいと思います。

私は使いたいお肉を前日にパーシャルに入れておきます。

そして、当日冷蔵室に移動します。

それでも解凍されています。

ランキングに参加しています。応援のポチリをお願いいたします。とっても励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

(人”▽`)ありがとうございました。



おうちごはん
kaya88をフォローする
気分は大事!頑張らない生活
タイトルとURLをコピーしました