母の日のプレゼントはロクシタンのハンドクリーム

暮らしのあれこれ

ブログにご訪問ありがとうございます。

昨日、母の日にとロクシタンのハンドクリームを貰いました。

 

 

ロクシタンのハンドクリーム

いろいろな種類の入ったハンドクリームのセット。

ロクシタンのハンドクリームがいろいろ試せてうれしいです。

息子曰く、ロクシタンのお店がすごく混んでいたそうです。

このセット頂いたおかあさん・・・一杯いるでしょうね。

 

 

↓こちらは先月自分で購入したハンドクリーム。

新発売のハンドクリームらしいですが、全くべとつきがなく、これからの季節にぴったりなさっぱりしたハンドクリームです。

ロクシタン テールドルミエール ハンドクリーム

 

そしてtopsのチョコレートケーキ。

これは自分が食べたかったから・・・と言っていましたが、久しぶりのケーキ美味しかったですね(笑)

 

 

小学5年から中学3年生まで不登校だった息子。

この間、家庭教師をつけた時期もありましたが、ほとんど勉強はしていません。

毎日、家でゲームとパソコンの日々でした。

でも何が幸いするか分かりません。

今現在SEとして働いていますが、この時の経験が今の職業につながったようです。

パソコンも与えただけで、使い方も何も教えませんでしたが、自然に使い方も憶えて、タイピングも早くなっていました。

 

ランキングに参加しています。応援のポチリをお願いいたします。とっても励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

(人”▽`)ありがとうございました。



暮らしのあれこれ
kaya88をフォローする
気分は大事!頑張らない生活
タイトルとURLをコピーしました