リビングに備蓄と鍋焼きうどん

暮らしのあれこれ

お茶・お水と楽天スーパーセール購入品。

ある意味備蓄品ですが、

置き場所がないので、リビングの隅に積み重ねています。

備蓄品の置き場

あまり見た目がよろしくないですが、

見慣れてくると・・・何とも感じなくなります。

もうここがお水の置き場所みたいになっています。

 

コントレックスは息子の便秘対策。

まずい・・・といいながら飲んでいます。

私は飲みません。白湯の方が好きですから・・・。

 

 

そして、楽天スーパーセール購入品

青森鍋焼きうどん

 

以前は弘前に住んでいたので、毎年冬になると

箱買いして、常に常備していました。

ネットで買うと高いですが、

懐かしい味です。

ちょっと色味がないですが、卵を入れると

ほんとおいしいです。

食べた後、三つ葉が冷蔵庫にあったのを思い出しました。

・・・残念!

 

常温で100日持つというのもいいですが、

味はお蕎麦屋の鍋焼きうどんに近くて美味しいです。

 

ランキングに参加しています。応援のポチリをお願いいたします。とっても励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

(人”▽`)ありがとうございました。



暮らしのあれこれ
kaya33をフォローする
気分は大事!頑張らない生活
タイトルとURLをコピーしました