ビルトインガスコンロのビフォーアフター

住まいの問題

長年使用していたガスコンロ。

経年劣化?・・のため、左側のコンロとグリルの部分が着火しなくなりました。やはり、一番使うコンロが使えないのは不便なのでガスコンロを交換しました。

 

ビルトインガスコンロ

ガスコンロの部分だけ、最新になった台所。

お掃除の悩みだった、五徳がなくなり、

ガラストップコートになり、かなりお掃除が楽になる感じです。

グリルは無水タイプなので、使い勝手がどうなのか?

使ってみないと分かりませんね。

何か新しいものがあると、気分も上がります。

 

工事に来てくれた業者さんが

花粉症の人らしく、工事をしている間、

一分間に一回鼻をすすりあげていました。

下を向く作業は本当につらいと思います。

お疲れ様でした。ありがとうございました。

 

昨年の引っ越し以来、外壁・給湯器・ガスコンロ・・・いろいろ交換してお金もかかりましたが、これでしばらくは大丈夫でしょう。

 

ランキングに参加しています。応援のポチリをお願いいたします。とっても励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

(人”▽`)ありがとうございました。



住まいの問題
kaya88をフォローする
気分は大事!頑張らない生活
タイトルとURLをコピーしました