ひさしぶりの挽肉カレー

おうちごはん
150501_150840

今日はひさしぶりの挽肉カレー
材料は、
ひき肉
じゃがいも
にんじん
玉ねぎ
なす
ピーマン
いつのまにか
なすとピーマンも定番になってしまった。
カレーの時は必ず入れる。
夏場はなすが多めのなすカレーに
なる事もある。
全部みじん切りにして
(じゃがいもはやや大き目)
お鍋で炒めて・・・
(画像がなんかすごいね)
150501_141700.jpg
いろいろ調味料を入れて
出来上がり。
150501_150840.jpg
以前、何日目まで食べられるかな?
実験してみたが、
さすが4日目で限界だったが、
これがなかなか・・・おいしかった。
2日目のカレーもおいしいが
4日目はかなりおいしいと思った。
(ちなみに冷蔵庫保管でした)

ランキングに参加しています。応援のポチリをお願いいたします。とっても励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

(人”▽`)ありがとうございました。



おうちごはん
kaya33をフォローする
気分は大事!頑張らない生活
タイトルとURLをコピーしました