引っ越し見積もりを依頼、対応が速かったサカイに決めた

いよいよ本格的に引っ越しの準備。
まずは引っ越し業者。

ネットで一斉見積もりをしたら、ほんの数分でメールは来るわ!
電話は来るわ!・・・でびっくり!
ついでにウォーターサーバーの営業まで。

ちょっと面倒くさい。

その面倒くささの影響で
一番最初に見積もりに来てくれた「サカイ」に決めたしまった。

決め手は金額が自分の予定していた金額になった事。
当初、予定よりかなりオーバーしていたので

無理だな!と思っていたら
営業さんお得意の「今・・・ここで決めていただいたらこの金額でお受けします。」

営業さん曰く、かなり前の申し込みなので帰りのトラックで荷物を運ぶ事が出来ればなんとかなるでしょう。

まだ探す時間もありますので、頑張ります・・・と。

その前に自分の予定金額を言っていましたからね。

その金額に合わせてくれたから・・・「それでは、お願いします。」・・・と決めてしまいました。

後、サカイさんに決めた理由はタンスの中身を出さなくても、そのまま運んでくれる・・・との事。

その作業がなくなるだけでもかなり大助かり。

よくは分からないけれども、今はどこでもそうなのかな?

引っ越しの日にちも決まり、後は段ボール詰め。

引っ越しのトラックは4t車。

段ボールは50個以上になりそうです。

ブログランキング

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。

ありがとうございます♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へにほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする