病院の駐車場で・・・

母の入院やらモロモロで延ばしに延ばしていたタイヤ交換。
やっと今日、夏タイヤに交換。

ついでにへたれたバッテリーも交換して、
ガソリンも満タンにして、すっきり夏仕様の車に変身。

駐車場での事故

その足で母の病院へ。
病院の駐車場で空いてる場所を探していたら
目の前で・・・ガシャン!ガシャン!

曲がりきれなかったのか、止まっている車にぶつけてしまったようです。

いやーびっくり!

こりゃ大変!やっちまったね!
でも様子が少し・・・変。

車を降りて様子を見にいったら、運転している人ががたがた震えている。

おじいちゃんみたいな人だったのだけれど、声かけしてもおかしい。

痙攣しているみたいで・・・
ただ事ではない感じ。

急いで病院の受付に行って、事情を話して駐車場へ。

その間もおじいちゃんはがたがた震えている。

もう病院の人が来たのと、駐車スペースが空いたので
そのまま車を停めて母の病室に・・・・。

母のお見舞いをすませて
駐車場に戻ってきたら
警察の人が来ていて、現場検証をしていました。

おじいちゃんの車はありましたが、おじいちゃんはいません。
救急病院ですからね、すぐ診てもらったのでしょうね。
(多分・・・)

おじいちゃんどんな用事で病院に来たのか分かりませんが、
運転していて急に具合が悪くなったのでしょうね。

ぶつけられた人もびっくりですよね。

事故って突然起こるのですね。
目の前で起きたので
ほんとびっくりしました。

車の運転気をつけなくてはね。
おじいちゃん何ともなければ、いいのですが・・・・。

ランキングに参加しています。応援のポチリをお願いいたします。とっても励みになります。

シンプルライフランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

(人”▽`)ありがとうございました。



認知症自宅介護
kaya33をフォローする
タイトルとURLをコピーしました