カルディの黒酢あんは簡単でおいしい!

おうちごはん

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

台風の影響で雨風が心配でしたが、午後になって落ち着きました。

安心しました。

 

カルディの黒酢あん

家にカルディの黒酢あんがあったので、なんとなくの酢豚を作ってみました。

材料は豚肉・にんじん・しいたけ・ピーマン・さつまいも

家にある材料で作ったのですが、案外おいしかったです。

たれがおいしいです。

カルディに感謝です。

 

 

ランキングに参加しています。応援のポチリをお願いいたします。とっても励みになります。

おうちごはんランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

(人”▽`)ありがとうございました。



おうちごはん
シェアする
kaya88をフォローする
タイトルとURLをコピーしました