ブログにご訪問頂きありがとうございます。
台風の影響で雨風が心配でしたが、午後になって落ち着きました。
安心しました。
カルディの黒酢あん
家にカルディの黒酢あんがあったので、なんとなくの酢豚を作ってみました。
材料は豚肉・にんじん・しいたけ・ピーマン・さつまいも
家にある材料で作ったのですが、案外おいしかったです。
たれがおいしいです。
カルディに感謝です。


おうちごはんブログにご訪問頂きありがとうございます。
台風の影響で雨風が心配でしたが、午後になって落ち着きました。
安心しました。
家にカルディの黒酢あんがあったので、なんとなくの酢豚を作ってみました。
材料は豚肉・にんじん・しいたけ・ピーマン・さつまいも
家にある材料で作ったのですが、案外おいしかったです。
たれがおいしいです。
カルディに感謝です。

