スパートレニア カタリーナに癒される

小さい庭のガーデニング

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日も暑かったですね。😭

 

 

スーパートレニア カタリーナ ピンクリバー

ほとんどこぼれ種のトレニアが多いお庭ですが、その中でここ最近、きれいに咲いているのが、スーパートレニア カタリーナ ピンクリバーです。

夏に強くて、咲いている様子がとてもかわいいです。

60センチ幅のコンテナに2株植えたピンクリバーですが、お花が咲かなくなったので、少し前に切り戻しをしました。

それがよかったのか・・・また復活してくれました。

このお花を庭の真ん中に置いているので、見る度に癒されています。

お花がこんなに心を癒してくれるとは思っていなかったので、嬉しい限りです。😊

ご近所の花友さんから頂いたサントリーのサマーミスト

挿し芽で増やしたのですが、中々咲いてくれなくて、最近やっと咲いてくれるようになりました。

 

窓際に観葉植物

8月中は出窓は暑くて植物は置けなかったのですが、9月になり、やや涼しくなった感じがしたので、観葉植物を置いてみました。

まだ陽射しが強そうだったら、また元の場所に戻します。

ランキングに参加しています。応援のポチリをお願いいたします。とっても励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

(人”▽`)ありがとうございました。



小さい庭のガーデニング
kaya33をフォローする
気分は大事!頑張らない生活
タイトルとURLをコピーしました