日がな一日家の中をうろうろ・・・そしてガーデニング日和

小さい庭のガーデニング

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日もお天気がよくて、窓全開で過ごしていました。

 

衣替え・・・まずはタートルネックセーター

春本番で薄着でも大丈夫な季節になってきました。

もう冬物も見ているだけでも暑いので、今日は衣替えです。

アウターは少しづつ初めていましたが、今日はタートルネックセーターをしまう事にしました。

まずはクリーニングして、毛玉を取ります。

結構タートルネックセーター持っていました。(笑)

自分の持ち物なのに、数、把握していませんでした。

ほとんど着ていないものもありますが、今回は断捨離はしません。

取り合えず、衣装ケースにしまいます。

1階のタンスから2階の押し入れの衣装ケースへと行ったり来たり、夏物も少し出しました。

 

ちょこちょこ庭に出てガーデニング

リビングから庭を見ていると庭の気になる所が見えてきます。

植木鉢の位置を変えたり、植栽の位置を変えたりとちょくちょく庭に出ていました。

気になると終わるまで気になって仕様がない・・・(笑)

最後に庭の小花を積んで、活けてみました。

赤いパンジーの存在感がありますが、ブルーのネモフィラ、ブルネラのお花がかわいいです。

ランキングに参加しています。応援のポチリをお願いいたします。とっても励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

(人”▽`)ありがとうございました。



小さい庭のガーデニング
kaya33をフォローする
気分は大事!頑張らない生活
タイトルとURLをコピーしました