ブラウス一枚でも寒くなかった日

小さい庭のガーデニング

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は気温が上がりましたね。

午後から結構暑くなりました。

 

厚手のブラウス一枚でも大丈夫でした

午前中セーターを着ていたのですが、午後暑くなってきたので、ブラウスに着替えました。

このブラウス袖がふんわりしていて上にコートとか着られません。

しかし生地が分厚いので、一枚でもかなり暖かいのです。

季節の変わり目によく着ますが、それ以外はあまり着ていません。

きれいなブルーなので、デニムとも相性がいいです。

素足で買い物に行ったのですが、寒くはなかったですね。

ブルーとブラックの2色コーデでした。😊

 

残念なネモフィラ

昨年の秋に直播きしたネモフィラ。

よく成長してくれたのですが、思った以上に成長して、倒れてしまいました。

自立が難しいので、小さめのフェンスで支えています。

少し短くしようとしたのですが、お花どうしが絡みあって、引っ張るとポキポキ折れてしまいます。

折角きれいに咲いてくれたのですが、かなり込み合っていてこれ以上どうする事も出来ません。

 

少し間引いたものを花瓶にさして見ました。

水揚げは難しいかな?と思ったのですが、お水につけといたらシャキッとしてくれました。

きれいなブルーのお花です。

 

ブルネラ “アレキサンダーグレート”

葉っぱがきれいなブルネラ。

ブルーの小さなお花が咲いています。

オルヤラ

白いお花がきれいなオルヤラ。

どんどん成長しています。

ランキングに参加しています。応援のポチリをお願いいたします。とっても励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

(人”▽`)ありがとうございました。



小さい庭のガーデニング
kaya33をフォローする
気分は大事!頑張らない生活
タイトルとURLをコピーしました