どうしても買い物に行きたくない!・・・(笑)

小さい庭のガーデニング

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日はお天気も良いし、これといった用事もない、特にやる事もないですが、買い物に行きたくない・・・。

どうしても買い物に行きたくない・・・買い物が面倒で面倒で仕様がないのです。

 

冷蔵庫にあるもので必死に考える夕食メニュー

買い物に行かないと何が不自由かと言うと、夕食に食べるおかずがない!

食材がないからからです。

でも買い物は行きたくないので、冷蔵庫にあるもので作れる献立を必死で考えます。

冷蔵庫がからっからであれば、買い物にいきますが、冷蔵庫にはなす、ブロッコリー、パーシャルには鶏肉も入っているのでなんとかなります。

取り合えず考えたメニューはなすの酢鶏風とブロッコリーの胡麻和え後はサラダ・味噌汁でなんとかなるでしょう。

これで一安心なので、落ち着いて休めます。😊

 

丸くならなかったハンキング

いつ作ったか定かではありませんが、昨年の12月頃だったような気がします。

パンジービオラのハンキングです。

丸く仕立てるつもりでしたが、台形で下膨れのハンキングになってしまいました。

まあこれはこれでかわいい!です。

お花がかわいいのでOKです。(笑)

オールシーズン使える

これは使いまわしのハンキングです。

このハンキング事態、昨年の夏に使っていたもので、グリーンだけを残して仕立て直しました。

グリーンベースのハンキングにまとめ、真ん中に季節のお花を植えたものです。

季節が変わったら、真ん中の花だけを

ランキングに参加しています。応援のポチリをお願いいたします。とっても励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

(人”▽`)ありがとうございました。



小さい庭のガーデニング
kaya33をフォローする
気分は大事!頑張らない生活
タイトルとURLをコピーしました