コロナワクチン3回目接種やっと体調が戻った

小さい庭のガーデニング

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は朝からお天気が良くて気持いいですね。

 

コロナワクチン3回目接種後、4日目

コロナワクチン3回目接種後、昨日はまだ腕の痛みだるさが少しあったのですが、今日はかなり楽になりました。

腕を上げても痛くないし、身体の重だるさもなくなりました。

やっと通常に戻った感じです。

よかった~😊。

やはりコロナワクチン3回目接種後、人にもよると思いますが、4日間くらいは副反応ありそうですね。

 

出窓が待機苗だらけ・・・

昨年の春から始めたガーデニング。

なぜガーデニングやりたくなったのか分かりませんが、今はガーデニングにどっぷりはまっています。

何か好きな事があるとこんなに楽しいのは・・・思いもよりませんでした。

ガーデニングは家で出来るし、庭のデザインを考えたり、寄せ植え作りも楽しいし、何より自然に触れられるのはストレスフリーになりますね。(笑)

・・とはいえ、ガーデニング初心者分からない事だらけです。

種まきの時期を間違えて、発芽はしたけれど全然成長しないパンジー、出窓で成長するのを待っています。

他にも少し元気のない花苗を出窓に並べたら、出窓が待機苗でいっぱいになりました。

早く庭に植えたいです。

後1ヶ月くらいかな?早く成長してほしいです。

タイトルとURLをコピーしました