アイリスオーヤマ シュレッダー 家庭用 は使い勝手が良い

暮らしのあれこれ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

去年の暮から家の中でいろいろな物が壊れています。

まずは

  • 冷蔵庫→アイスクリームが溶ける
  • オーブントースター→電源入らず
  • 電子レンジ→電源入らず
  • シュレッダー→電源入らず

・・・まあこんな感じですが、突然使えなくなるのは、本当に困ります。

あまりにも続くので、何かしら不安でしたが、友人も家もよ!・・・なんて話を聞くからそういうお家も結構あるかもしれません。

今年に入って全て新しく購入しました。

 

 

アイリスオーヤマ シュレッダー 家庭用 はコスパが良い

そんな中、こんなに安かったかしら?・・・と思ったのが、アイリスオーヤマ のシュレッダー 家庭用 です。

以前も使っていたので、迷わず購入しました。

これ紙を入れると自動的に動いてくれるので、ストレスがたまりません。

そして容量も大きいです。

捨てるのは2ヶ月に一回くらいです。

まあ何よりお値段が安くて、コスパがすごくいいです。

以前は手動式も使った事があるのですが、あれはすごく面倒なので、やはり電動がいいですね。

 

 

 

アイリスオーヤマ シュレッダー 家庭用安すぎて大丈夫なの?

アイリスオーヤマ シュレッダー 家庭用は使い勝手はいいし、お値段も安いですが、逆にこんなに安くていいの?と思ってしまいます。

でもまあ・・・ここまで安かったら、買い替えも苦になりませんよね。

ランキングに参加しています。応援のポチリをお願いいたします。とっても励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

(人”▽`)ありがとうございました。



暮らしのあれこれ
kaya88をフォローする
気分は大事!頑張らない生活
タイトルとURLをコピーしました