新年のご挨拶

暮らしのあれこれ

謹賀新年

昨年中はブログにご訪問頂きありがとうございました。

今年の初詣、いつもの近所の氏神様に出かけましたが、結構並んでいてお参りできるまで1時間程かかりました。

お賽銭は485円

中途半端な金額ですが、

四方八方からいいご縁がきますように・・・」という事らしいです。

はい・・・この金額で少々欲張りですね。

息子達からは欲張りすぎでしょ!・・・と言われましたが、いいご縁が来ると考えただけでワクワクするのは楽しいですね。

 

今年も皆様にとって良い年であります様に・・・。

本年も宜しくお願い致します。

 

2019年

すっきり暮らし  管理人

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のポチリをお願いいたします。とっても励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

(人”▽`)ありがとうございました。



暮らしのあれこれ
kaya88をフォローする
気分は大事!頑張らない生活
タイトルとURLをコピーしました