酢キャベツよりきゅうりダイエットの方が続けられそう・・・。

ブログにご訪問ありがとうございます。

酢キャベツダイエット続けられるかな・・・と思っていたのですが、断念しました。

スポンサーリンク

酢キャベツの味がいやになった

酢キャベツを断念したのは、酢キャベツの味が野菜が傷む一歩手前の味みたい・・・でいやになったのです。

酢キャベツは腐ってもいないし、傷んでもいないのですが、だんだん食べる気がしなくなってやめました。

きゅうりダイエットに変更

酢キャベツの代わりにきゅうりダイエットに変更ました。

酢キャベツと同じように食前に食べますが、きゅうりの方がおいしく食べられます。

金山寺みそ

今の所一番好きな食べ方です。お味噌の風味がきゅうりに良く合います。

キューピー 黒酢たまねぎドレッシング

こちらはきゅうり一本そのままでなく、小さく切って事前にドレッシングと混ぜ合わせた方が美味しかったです。

きゅうりダイエット途中でお腹がいっぱいになる

きゅうり自体はほとんど水分で栄養価は低いみたいですが、食前にきゅうり一本を食べるとなぜか途中でお腹いっぱいになり、おかずを残すようになりました。

今まで完食していたのが食べられなくなったのです。

・・・ん、なんで?もうお腹いっぱい!

・・・という事は食事のカロリーを抑えることができますよね。

お腹いっぱいでカロリーを抑えられるので、うれしい効用です。

すぐに体重が減ることはまだないですが、じわっじわっと効果が表れる事に期待大のきゅうりダイエットです。

ブログランキング

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。

ありがとうございます♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へにほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする