崎陽軒はやっぱり美味しい!食べすぎ注意ですね。

暮らしのあれこれ

ブログにご訪問ありがとうございます。

昨日はひさしぶりに三男と横浜の崎陽軒食堂でランチをしました。

 

 

チンジャオロースと麻婆豆腐をシェア

昨日は平日という事もあり、そんなに並ばずに食べる事が出来た崎陽軒食堂。

いつも何を食べようか悩みます。

三男はチンジャオロースにするというので、私は麻婆豆腐にしました。

定食はおかずが2皿にサラダ・スープ・シュウマイ・ごはんとつくので結構ボリューム感があります。

これで2人前です。

チンジャオロースと麻婆豆腐をシェアして食べたので、いろいろ食べられて満足でした。

 

 

そごうでPansyのスリッパを購入

帰りはちょっとだけそごうへ。

家で履いているスリッパがボロボロになったので新しいスリッパを購入。

もう10年ぐらい履き続けているスリッパ。足にぴったりなので、スリッパの中で足が泳ぐ事もなく、裏に滑り止めもついているので安心です。

そして前の部分が開いているので、蒸れる事もありません。

へたれにくいので1年くらい履き続けています。

色も他にありますが、ついピンクを選んでしまいます。

友人は室内履きはビーサンにしていると言っていましたが、夏はそれも良さそうと思いますが、指の間が痛そう・・・で今一歩踏み込めません。

 

ランキングに参加しています。応援のポチリをお願いいたします。とっても励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

(人”▽`)ありがとうございました。



暮らしのあれこれ
kaya88をフォローする
気分は大事!頑張らない生活
タイトルとURLをコピーしました