癒しのハンドクリームロクシタン

身体のために
ブログにご訪問ありがとうございます。
今日は午後からは晴れましたが、少し肌寒い日でしたね。

夜眠る前の癒しのハンドクリーム

夜眠る前の最後の習慣がロクシタンのハンドクリームを手に塗る事です。

手をしっとりさせて、その上香りも良いロクシタンは眠りに入るまでの時間をその香りでゆったりとした時間に変えてくれます。

乾燥肌ですぐ手ががさがさになるのでハンドクリームは水仕事の後など、日に何度も使います。

以前ロクシタンのハンドクリームが良すぎて、いつものように使っていたら、1週間で使いきってしまいました。

まだ3男の学費がかかる時期でしたので、そんなにハンドクリームにはお金をかけていられない!・・・とロクシタンのハンドクリームは封印しました。

この画像のハンドクリームは雑誌の付録についていたものです。

2月頃だったかな?・・・封印していたハンドクリームが目の前に現れたので買わずにいられませんでした。

このシアバターとバラの香りの強いものが2つついていたのですのが、バラの香りの方は使いきってしまいました。

個人的にはこちらのシアバターの方が好きです。

以前のような使い方ですと、すぐなくなってしまうので、今は夜眠る前にだけ!・・・使っています。

 

 

もう手放せないハンドクリーム

これがなくなったら、ロクシタンのハンドクリーム買おうと思っています。

シアバターの香りがとても気持ちをリラックスさせてくれて、今や癒しのハンドクリームになっていますから、もう手放せないからです。

 少しくらいの贅沢はいいでしょう・・・( ´艸`)
タイトルとURLをコピーしました