よく眠れるようになった夜眠る時のレッグウォーマー

ブログにご訪問ありがとうございます。

毎日毎日寒い日が続いています。寒い日は足が冷えて中々眠れません。以前は靴下を履いて寝ていましたが、最近は靴下は履いていません。

スポンサーリンク

レッグウォーマーであったか足元

夜眠る時、足が冷えていると眠れませんよね。お風呂あがりに寒いので靴下を履きますが、夜眠る時はレッグウォーマーに履き替えています。その方が靴下より快適で暖かいからです。

足首を温めるとほんと足が冷えない( ^ω^)・・・。

画像は今使っている裏起毛のレッグウォーマー。色がいまいちで購入するとき、迷いましたが、使ってみて暖かさにもう手放せません。色は関係ないですね。

裏起毛なので、かなり分厚いですが、その分足首があったまるので、分厚い方がいいですね。今の所敷き毛布とレッグウォーマーでそんなに寒くないですが、この先もっと寒くなったら、掛毛布を増やすか、靴下を履くなどの対策がまだ残っているので安心です。

たかがレッグウォーマーされどレッグウォーマー・・・これがないと冬が越せないです。

ブログランキング

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。

ありがとうございます♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へにほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする