100均靴収納で下駄箱の靴の収納が倍増

ブログにご訪問ありがとうございます。

これからの季節いよいよブーツの出番ですが、下駄箱が小さいのでブーツが入りません。

ブーツは出しっぱなしでもしようがないですが、パンプス類は下駄箱に納めたい。

スポンサーリンク

100均の靴収納グッズを購入

100均の靴収納。

ダイソーで購入しました。

100均の靴収納で靴の収納量を増やそうと思いました。

100均の靴収納。他にもいろいろありましたが、一番使いやすそうでした。

ダイソーで山積みされていたので、結構売れているのでしょうね。

こんな感じで使いますが、5センチヒールも問題なく収納できます。

これはアミアミ3センチヒールです。

靴の収納量が2倍に増えた

この100均の靴収納グッズで、下駄箱の靴の収納量がかなりアップしました。

今までの2倍は下駄箱に入ります。

100均の靴収納グッズ10個購入して、靴箱の一番下の段に入れました。

10足の靴が収納出来たわけです。若干高さは必要ですが、元々ブーツとか入れていた場所なので問題はありませんでした。

この100均の靴収納グッズでパンプス類は下駄箱に収納できたのですが、ブーツは玄関に置きっぱなしです。ブーツは季節限定だと思い、半分諦めています。

玄関には灯油のタンクも置いてあり、すっきり玄関ではありませんが、

それでも・・・少しでもすっきり玄関にしたい。

そういう意味では、下駄箱の靴収納量が増えたので、100均の靴収納グッズは購入してよかったです。

ブログランキング

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。

ありがとうございます♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へにほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする