うっとうしいけどリビングに室内物干しを設置

暮らしのあれこれ

昨日は洗濯物を外に干せたのに、今日はまた雨。

洗濯ものがずっと生乾き状態ですっきりしません。

リビングに室内物干し

室内物干し、結構場所を取るのでうっとうしいですが、背に腹は代えられません!

洗濯物早く乾いて欲しいですからね。

リビングは日中一番いる所で暖房を使うので、家の中で部屋の温度が一番高い所です。

2階の部屋よりはかなり、乾きやすいです。

 

また洗濯物はある意味、加湿器代わりにもなりますからね。

部屋の乾燥を防いでくれます。

 

暫く雨模様なので、うっとうしい部屋干しも我慢ですね。

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のポチリをお願いいたします。とっても励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

(人”▽`)ありがとうございました。



暮らしのあれこれ
kaya33をフォローする
気分は大事!頑張らない生活
タイトルとURLをコピーしました