先週の作り置きおかず

おうちごはん

先週は三男が帰省したのでいつもより、若干量を多めに作り置きおかずを作りました。一人増えるだけで、作る量も食べる量も変わってきますね。

作り置きおかず

  • カレーライス

この日の夕食

  • カレーライス
  • 野菜サラダ
  • 大根の味噌汁

作り置きおかず

  • けんちん汁
  • きんぴらごぼう
  • かぼちゃとじゃがいものサラダ

  • チキンカツ

この日の夕食

  • チキンカツ
  • きんぴらごぼう
  • けんちん汁

作り置きおかず

  • ひじき煮
  • いんげんの胡麻和え
  • 焼きトウモロコシ

この日の夕食

  • サーモンのバター焼き
  • 野菜サラダ
  • いんげんの胡麻和え
  • ひじき煮
  • 味噌汁

残りものだけの夕食(ご飯無し)

  • 高野山の肉詰め
  • 冷ややっこ
  • きんぴらごぼう
  • ひじき煮

  • なすのはさみ揚げ
  • 大根のサラダ(胡麻ドレッシング)

ランキングに参加しています。応援のポチリをお願いいたします。とっても励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

(人”▽`)ありがとうございました。



おうちごはん
kaya88をフォローする
気分は大事!頑張らない生活
タイトルとURLをコピーしました