キューピーテイスティドレッシング黒酢たまねぎできのこサラダ

簡単に出来るおかず
2016/12/ 5 16:41

キューピーテイスティドレッシング

黒酢たまねぎ

 

テレビのCMを見て

気になっていました。

 

 

2016120516410001.jpg

 

 

そのキューピーテイスティドレッシング

黒酢たまねぎを使ってきのこサラダを作ってみました。

 

 

2016120516410000.jpg

 

電子レンジでチンしたきのこに

 

レタス

水菜

カイワレ大根

ベビーリーフ

・・・を混ぜただけ。

 

きのこ少なっ・・・。

 

キューピーテイスティドレッシング

黒酢たまねぎ

の味がいいので、何も調味料を入れなくてもいいし、

食べた後、口に広がるたまねぎの甘さと黒酢が

さっぱりしていて、がぶがぶ食べられそうです。

 

きのこはもちろん合いますが、

他にもかぼちゃ・かぶなんかも合いそうですね。

いろいろ使えるドレッシングです。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のポチリをお願いいたします。とっても励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

(人”▽`)ありがとうございました。



簡単に出来るおかず
kaya33をフォローする
気分は大事!頑張らない生活
タイトルとURLをコピーしました