スーパーフード?高野豆腐の肉詰め

作り置きおかず
2016/11/14 19:43

日本のスーパーフードらしいです。

高野豆腐

高野豆腐は、良質なたんぱく質を豊富に含んでいるそうです。タンパク質が取れるのはいいですね。

スーパーで購入してきたあさひ高野豆腐

今日は肉詰めにしました。

高野豆腐を戻して半分に切り、中にひき肉・野菜のたねを詰めます。

味付けは中に入っていたものを使用。

う~ん甘すぎる!ちょっと、おしょうゆを足して・・・。

高野豆腐に味を含ませます。

完成!

ちょっとお肉がはみ出ている・・・。ボリュームのある一品になりました。

 

ランキングに参加しています。応援のポチリをお願いいたします。とっても励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

(人”▽`)ありがとうございました。



作り置きおかず
kaya33をフォローする
気分は大事!頑張らない生活
タイトルとURLをコピーしました