無意識の行動・・・?

昨日からいつも使っているヘアーブラシがありません。
どこへ消えたのだろう???
いつもの場所にない!
ちょっと・・・凹む。
普段使っているものが
なくなると・・困ります。
パソコン回りや洗面所、リビングを
探しても見当たりません。
よ~く、考えて・・・。
もしかしたら・・・と思い、
ごみ箱をチェック。
ありました。
ごみ箱の中に。
昨日、ヘアーブラシを使用し、
その時、ヘアーブラシから髪の毛を取り除いて
そのくるんだテッシュペーパーと一緒に
ヘアーブラシもごみ箱へ捨てていました。
無意識の行動。

年齢的なもの?
元々の性質?
あったから・・・よかったものの・・・・やはり凹みます。
 

 

ランキングに参加しています。応援のポチリをお願いいたします。とっても励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

(人”▽`)ありがとうございました。



暮らしのあれこれ
kaya88をフォローする
気分は大事!頑張らない生活
タイトルとURLをコピーしました