昼夜逆転

母が退院してきて10日過ぎ、大分母の胃ろう生活にも慣れてきた。
毎日の経菅栄養(胃ろう)スケジュール
朝7時 ラコール・レナウェル
10時 微温湯 250CC 
昼12時ラコール・レナウェル
 3時 微温湯 250CC
夜5時ラコール・レナウェル
朝7時には、経菅栄養をしなければならないのだが、
退院して以来、ずーっと母は昼夜逆転。
昨日も最後のおしっこをして眠ったのは夜中3時過ぎ。
今朝、目が覚めたら8時過ぎ。
やば・・・・!
すぐ、栄養剤の準備をして、経菅開始。
朝一番が遅れると一日中、押せ押せ・・・になる。
せめて、母が1時に眠ってくれたら、楽なんだけどね。
毎晩、深夜3時ごろだからね・・・・疲れるし、眠たい。
今もうとうと母は眠っている。
・・・今日も夜中3時までか?
昼夜逆転なんとか・・・したい。
こっちの身体が持たないわwww。
 
 

ランキングに参加しています。応援のポチリをお願いいたします。とっても励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

(人”▽`)ありがとうございました。



認知症自宅介護
kaya88をフォローする
気分は大事!頑張らない生活
タイトルとURLをコピーしました