運転免許証、次回はゴールドは無し・・・!

今日は、先日やってしまった・・・一時停止の反則金を払いに銀行に行った。

めずらしく・・・・窓口の人が声をかけてきた。

もしかして・・・一時停止ですか?

えっ!・・・はいそうです。・・・・と答えたら
すぐ、そこでもやっていますよ!・・・と教えてくれた。

あまり、銀行の窓口でそういう声をかけられた事がないので、少々びっくり。

・・・・・が、最近知人の間でも、一時停止で違反切符を切られた人数名。

場所を聞くと、ほとんど住宅街。

私の家のすぐ近くで、切符を切られた。

一時停止の取り締まりを強化しているのかな?
急いでいた!・・・・でも、それは言い訳にもならない。

きちんと止まらない・・・・といけないのだ。

自分が悪いと重々承知しているが、なんだか悲しい。

・・・・・これで、次回はゴールド免許なし
改めて・・・ショック!wwww

ランキングに参加しています。応援のポチリをお願いいたします。とっても励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

(人”▽`)ありがとうございました。



暮らしのあれこれ
kaya33をフォローする
気分は大事!頑張らない生活
タイトルとURLをコピーしました