両親のフェルガード・・・今は自分が

両親が二人そろって認知症になった時、
なんとか出来ないものか?・・・とネットで調べて
フェルガードというサプリメントに出会いました。
認知症の進行に効果があるという・・・サプリメント。
しかし、いろいろ薬を飲んでいる両親。
また、お水を飲むにも、むせる状態で
なかなか飲ませるのが大変でした。
父は亡くなりましたが、母はメマリーを飲んでいるので
フェルガードは止めました。
・・・・で自分が飲む事にしました。
フェルガードは脳の栄養サプリメントですからね、母の介護のためにも
自分がしっかりしない・・・といけませんからね。

ランキングに参加しています。応援のポチリをお願いいたします。とっても励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

(人”▽`)ありがとうございました。



認知症自宅介護
kaya88をフォローする
気分は大事!頑張らない生活
タイトルとURLをコピーしました