ディサービスは老人クラブ認知症母

母はディサービスをなんでか分からないが
「老人クラブ」と思っている。
ディサービスの広いおふろは「温泉」だと信じている。
ディサービスは町内で近場の温泉に行く行事だと勘違いしている。
でもあえて・・・否定する事もないので
ディサービスを「老人クラブ」としている。
今日はその老人クラブの日。
私が寝坊してしまい、ぎりぎり着替えは間に合ったが、
朝食は食べる時間がなかった。
おにぎり1個を向かえにきた職員さんに渡して、ディサービスで
食べてもらう事にした。
とりあえず、送りだしたので、これから掃除。
トイレの臭いがかなり・・・きつい。

ランキングに参加しています。応援のポチリをお願いいたします。とっても励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

(人”▽`)ありがとうございました。



認知症自宅介護
kaya88をフォローする
気分は大事!頑張らない生活
タイトルとURLをコピーしました